是非が! | 韓国ドラマ&BL徒然

韓国ドラマ&BL徒然

BL・韓国ドラマ・海外ドラマ・映画などなど……日々の萌えを吐き出す場所です。読者登録ご自由にどうぞ。
アメンバー申請時は挨拶程度の一言をお送り下さい。遅くても1日程度で承認させて頂きます^_^

TV初放送に合わせてMVがアプされるなんて、やり手な方がいますね!
是非とは別のお仕事なのに共演なんて、やっぱりお似合いだと世間も思っているんですよ!!


この写真、暑さも吹き飛ばす半端ない威力があると思いません?ラブい〜〜お願いお願いお願い
まさか是非から爆弾が投下されるとは思わなかったし、嬉しい誤算ラブラブラブ
この勢いで越界もお願いしますよ!!

夏邱ぷりーーーず!!!






さて……
暑いですねが共通の挨拶となりつつありますが、今日も暑さに負けず頑張りましょう!
涼しいとこ行って涼んでこようニコニコ




※写真はお借りしました