失敗した! | 韓国ドラマ&BL徒然

韓国ドラマ&BL徒然

BL・韓国ドラマ・海外ドラマ・映画などなど……日々の萌えを吐き出す場所です。読者登録ご自由にどうぞ。
アメンバー申請時は挨拶程度の一言をお送り下さい。遅くても1日程度で承認させて頂きます^_^

今日の私のコーディネイト。
ブルーのスキニージーンズに黒T。
ここまでは、まあ普通ニヤニヤ

黒Tの上にロングの五分袖カーディガン。
これまたブルーびっくり
そして、足元はデニム風パンプスポーン
これもブルー滝汗
極め付けがアディダスのトート。
これもブルー系ゲロー
何も考えずに何となく選んでたらブルーマンになってしまったガーン
も〜〜やらかしたわ〜〜と駅に着いてから気付いたチーン





この向日葵畑の写真素敵ですねお願いお願いお願い
ここの所あげてくるから、zachくんもお気に入りなのかもニコニコニコニコニコニコ
zachくんの身長より遥かに高いよ。
向日葵に埋もれて、周りが見えないのがいいなぁニコニコ

かなり広そうだねラブ



今日も霖霖はシンプルな服だけど、素敵です照れ
こんな子がいたら二度見どころか三度見、四度見するねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




おや、行行くんはオスカーくんと一緒。
胸が……びっくり
柔らかそうな筋肉チュー

オスカーくんのigはフォローしてないんですが、霖霖と共演してるから結構一緒に撮ってて可愛いです。
霖霖といっぱいキスしてたよね💋💋💋





ファンくんはラーメンを食べにもぐもぐ
サーフィンしてる豚ちゃんがかわいい爆笑
完食ニコニコおいしかった?ニコニコニコニコニコニコ





今日も暑かったので我慢できず、発泡酒とチューハイを買い込みましたグラサン
とは言っても1缶で十分なので、また明日飲みたいと思います照れ照れ照れ
霖霖やzachくんの写真見ながら飲むのもいいなニヤニヤ








※写真はお借りしました