子供用のパンツ買いに

近所の地元民愛用

ファッションセンターへ。

しまむらじゃぁないよ(笑)

鬼滅柄

え?
人気無いの?

大丈夫。
私好きよ。

息子も気にしないわ。




11円て?

破格すぎやしませんか?

それでも今、必要分しか買わないわたしなのでした。


あと、ハンカチは一枚
靴下は2足ありましたが、
必要分だけ。


流石地元の応援団だわー♥