やだっ!なにこれ!子供用のパンツ買いに近所の地元民愛用ファッションセンターへ。しまむらじゃぁないよ(笑)鬼滅柄え?人気無いの?大丈夫。私好きよ。息子も気にしないわ。11円て?破格すぎやしませんか?それでも今、必要分しか買わないわたしなのでした。あと、ハンカチは一枚靴下は2足ありましたが、必要分だけ。流石地元の応援団だわー♥