皆さんこんにちはー気づき

小5(もうすぐ小6)のシマですにっこり

最近ずっとブログをあげていませんでしたね無気力
忘れていました……
出来ればこれからブログを前よりあげていきたいなキョロキョロ


今回は、自作クレープについて!!スプーンフォーク

お母さんが材料をたくさん買ってきてくれたので、お母さんと一緒にクレープを作りました!



↑自分が作ったクレープ

もともとクマにする予定はありませんでしたが、アイディアで!!
こう見ると自分作るの上手くないですk((

あと、上に乗っているマシュマロは、普通のマシュマロを買ってきて自分とお母さんで顔を書きました!

めっちゃ美味しかったです!よだれ



↑お母さんのクレープ!

事前にネットでハリネズミを作りたいと決めていたみたいで、めっちゃ作るのが上手かったです!!ニコニコ花

あと、最初の一口を豪快に食べていて、ハリネズミの顔がひどいことになっていたのが面白かったです爆笑



二人で撮った写真!!
可愛すぎていっぱい写真を撮ってしまいました!!ニコニコ




↑お兄ちゃんのクレープキョロキョロ

ゲーム中のお兄ちゃんに聴いたら、
「適当に作っておいて」
と言われたので、自分が作ってシマいました!
豚です。



↑お母さんが自分に作ってくれた!!✨

スマホをいじっていたらくれました笑
めっちゃ美味しかったです!!

こう見ると結構作っていますね…
作るのも食べるのも楽しかった!

なので皆さんも家で作ってみてはいかがですか?よだれ

ということで、じゃあね!!