こんばんは♪


ご訪問ありがとうございます!







小さな苗でお迎えして

6年になります、花桃・矢口







澄み渡る青空の下で


小さいながらも

たくさん蕾を付けて

開き始めました







まだこんなに細くて小さな木ですが

毎年着実に大きくなっていて

感無量です


大木になって

立派なシンボルツリーになる頃は


私は今よりもっと

シワシワのおばあちゃん


大きくなる様子を

ずっとずっと見ていたいです







その下に

最近お迎えしました

芝桜を植えてみました


フロックス トロットと言う

超大輪品種です


上の写真は

1週間前に撮影したもので







今日の姿はこちら♪


一回り大きくなっていますね


花径は3センチくらいあります







普通の芝桜は

このくらいですから


ほんとうに超大輪ですね







2年目のヒヤシンス♡




チューリップも

バラの新芽も🌱

すくすく育っている


楽しみいっぱいの庭からでした(^^)