こんにちは

ご訪問ありがとうございます!




3月とはいえ
とても寒い日が続いていますね


今日は青空が見えたと思ったら
雨が降ったり

と思ったら雪が降ったりと
とっても忙しいお天気でした

とはいえ
春は少しずつ進んでいますね


庭では
チューリップやヒヤシンスの
可愛らしい芽が出ていました🌱






玄関前の花壇のビオラの列


8株植えてあり

その中央にはチューリップの球根が

植えてありました







可愛いですね♬


どんなのを植えたか

忘れてしまったので(笑)


咲いてからのお楽しみです!







裏庭の花壇にも♬







植えっぱなしのヒヤシンスも

芽を出しました🌱







フリル咲きの

グラデーションが美しいビオラ


陽を浴びて

あまりにも美しかったので

パチリ!







我が家で一番大株の

クリスマスローズ


株が大きいと

花数も多いのでしょうかね


凄い数です







ダブルのブラックさんも

咲いています








春はこれから


楽しい季節がやって来ますね(*^^*)