こんばんは(*^^*)



こちら山形は
昨日から冬に戻ったように
たくさんの雪が降り


3月になりましたが
まさかの雪景色が広がっています






玄関先に飾ってある

葉牡丹とビオラの寄せ植え♬







ここはあまり雪が積もらないので

冬の間も葉牡丹の美しい葉色を

楽しめました







少し、トウが立ってきましたね♪







もう少し暖かくなったら

ビオラも花いっぱいになるでしょう







雪は

今日はみぞれになり


鉢植えにこんもりと積もった雪は

解け始めました







やがて雨になりました☂️


この雪景色は

今季最後になると良いな







春になったら外に出そうと

家の中に入れていた

ラナンキュラス 綾リッチの苗



雪が降る前の3月1日に

鉢に植え替えて

外に置いていました



雪が降るのは知っていたけど

こんなに積もって

こんなに寒くなるとは思わなかった💦



いままで大切に室内に置いていたのだから

もう少し待てば良かったのにね



凍みてないと良いのだけど、、、。