こんにちは♬


またまたお久しぶりです

身内に不幸があり
バタバタしていました

庭仕事をする時間も
心の余裕もなく

庭はほったらかし

でも、昨日やっと
お花でも買おうかなって
気持ちになり

ホームセンターのお花売り場を
覗きに行きました







ローブ ドウ アントワネットを

購入しました♪


今までネットでしか出会えなかった

有名なお花を


ホームセンターで見つけて

びっくりでした







フリフリのゴージャスで

とっても美しいラブラブ


庭のアイビーを抜いて

いっしょに植えました







ブルーデージーが

真っ直ぐ上を向いて咲いています







玄関前で咲くバラ


ブラン、、、

ほら、また始まった、、、

名前が出てこない💧







これは覚えてる(笑)

レヨンドソレイユ!







裏に回ると

オベリスクのてっぺんで


グラハムトーマスが咲いている







良く伸びたね







腕を伸ばして

写真を撮った


わおっ!

やっぱり貴女は素敵ですラブラブ






最後までお付き合いくださり

ありがとうございました(^^)