こんばんは♬



今日は梅雨が明けたかのような
ちょっぴり爽やかな1日

最高気温は26℃

庭仕事、やってみっかな?て
久しぶりの気持ちになって

草むしりだけ、ちょちょっとしました

東北地方の梅雨明けは
あと数日かな

もうすぐジリジリと熱い
すごく苦手な季節がやってきます














そんな今日の庭では

カサブランカがやっと咲き始め






美しい姿に見惚れました





ミニバラ グリーンアイスは

春よりもたくさん






夏のお顔で咲いています






半つるバラのブラッシュノアゼットは

春、夏、秋とよく咲きますチューリップピンク



グリーンアイスとブラッシュノアゼット

そして、コーネリアの3種は



蕾が小さくて取るのが大変なので

夏も咲かせていますが


他のバラは

見つけ次第取って


秋バラのために

体力温存しています


今年初めての試み

上手くいくと良いのですが








ペチュニアとカリブラコアも

ぼちぼち咲いています






ベゴニアはわさわさになって

しまいました





今日の庭からでした


最後までご覧下さり

ありがとうございました(^^)