こんばんは♬



ご訪問ありがとうございます(^^)




今年の梅雨は、2〜3日降り続くような

長雨がなくて良い感じ


雨の日は水やりをしなくて

楽チン楽チン♪と庭を眺めて


晴れた日は草むしりをしながら

夏の庭へと模様替えをしています







紫陽花 マジカル アメジストが

咲いてきました♪


咲き始めのグリーンがかった

初々しさ、良いですね


次はどんなマジカルを魅せてくれるのか

楽しみです







名前を忘れたこの子も咲いてる♪







ユーフォルビア

ダイヤモンドフロスト



暑さに強く

花殻摘みをしなくても

いつもキレイなので


夏の庭には欠かせません







こちらの

ルドベキア アーバンサファリは

2年目


アースカラーがとっても素敵♡








大株になりました♪







エキナセア ピンク

ダブルディライト


咲き始めはこんな風で、、、







だんだんと

中央が立派になってきます


よく見ると

小さなお花の集合体!







グリーンジュエルも咲いてきました♪






今日の庭からでした(^_−)−☆