こんにちは。


ご訪問ありがとうございます♬



今日は台風の影響なのか
風の強い日でした

夕方から風はおさまりましたが
こんどは雨が降ってきました






強い風でバラの花びらまみれに

なってしまった庭の

お掃除と花殻摘みをしました









我が庭では

ダントツ遅咲きのバラ ピエドゥーチューリップピンク


クレマチス アフロディーテエレガフミナとの

共演がやっと見れました


アフロディーテの方が先に咲いて

辛抱強く待っていた感じです^ - ^







こちらも

毎年楽しみにしている


アイスバーグ白とバーガンディの共演ですチューリップ赤







デンティベスラブラブ







ミステリューズラブラブ







ミステリューズのすぐ隣で

まるでバラのように咲いていたポピー

アメイジンググレイ音譜







離れてみたとき

バラか??


と思ってしまいました







クレマチス 白万重チューリップ黄


なぜこんなにグリーンなのでしょう!?







アストランティアも

キレイに咲いています





今日の庭からでした♡



ご覧下さりありがとうございました(^.^)