こんにちは。


ご訪問ありがとうございます♬



今日は曇り時々晴れのお天気


明日は雨のようなので
地道に草むしりとバラの花殻摘みを
しました


バラが咲き始めて1週間ほど
経ったかな?
順調に咲き進んでいます?


6日に友達が
庭のバラを見にくるんですけど

その頃はもう
寂しい状態かも!?

その日しか都合が付かないと言うので
しようがありません






今日は

玄関前から道路までの

長い花壇で咲いているバラたちを🌹



一番先頭はストロベリーアイス


その次は

オールドローズのロサ、ダマスケナ

(いい香り♪)



どちらも房咲きなのですが

今ひとつの花数です







アルメリアとか、ポピーとかも

あります♬







アーチの手前は

ブラッシュノアゼット


遅咲きのようで

これからが楽しみです


そして、コーネリアチューリップピンク







フランシスブレイズチューリップオレンジ







大輪です♡






つるアイスバーグ






レイニーブルーが、ちらっ♪


あちこちに点在しているポピーは

アメイジンググレイ


赤だけとやっぱりグレイが

入っていますね






いっしょに蒔いたタネから

いろんな色や形が出てきます







裏庭でも咲いている♪






今日は玄関前花壇のバラと

アメイジンググレイを見て頂きました



ありがとうございました(^^)