こんばんは。


ご訪問ありがとうございます(^^)








花桃・矢口が咲きました♪


ふわふわっとキレイです






引いてみると...

まだこんなに小さな木です


5年前に義母が亡くなったときに

記念樹として迎えました


あの時は背丈も幹の太さも

今の半分以下でした






ブルーベリーのお花

可愛いですね〜♪


毎年、えっ?早くない??

と思います






デージー

ラベンダードリーム♪


地植えで冬を越して

毎年花咲く丈夫な子


今日は仲間をお迎えしましたよ






チロリアンデージー♡


初夏までの間

たくさん咲いてね♪






ピンクのムスカリは

今年も控えめに咲いています






バラの新芽も

順調に育っています


こちらはミステリューズ♡






こちらは

ブルーフォーユー♡


つやつやで美しい


このまま虫が付かず

きれいなままでいてくれたらなぁ


無理な願いですね(^^;





それでは

今日はこの辺で



ご覧下さりありがとうございました♪♪♪