3歳児健診で、遠視と乱視で
 ひっかかった娘。

 こないだ初めて紹介状を持って
 大きい病院へ行って来ました。

 ワンフロア全部が眼科。

 エレベーターも眼科まで直通がある。

 
 いろいろ検査をしたけど
 子供は目に力が入ってなかなか
 上手いこと検査が出来ないらしく
 目薬を次回の検査の3日前からして
 2回目の検査をする事に。


 それが今日でした。

 私、すごく緊張。

 斜視はクリア。

 遠視と乱視は前回より
 良い視力が出たけどボーダーラインギリギリ。


 また2ヶ月後に検査に行く事に。


 私も夫も目が悪いので心配です。


 何日も前から目薬と検査を頑張った娘に
 ご褒美おもちゃを買いました。




 これを買いました!というか
 買わされました😅



 私だって頑張ったご褒美欲しいわ‼️