娘が昨日の夜熱を出した。

 食欲も無いし、大好きなおやつも
 いらな〜いって感じで。

 何か変だなぁと思ったら
 みるみる熱が🤒

 家にあった頓服飲ませて
 明日の仕事を諦めて
 心と頭の整理をして
 皆んなで早く寝ました。

 夜中は何回か起きたけど
 寝てくれました。

 何回か熱を測り、少しずつ下がっていき
 ちょっと安心して私も寝ました。

 病院で、コロナ、インフルエンザ
 溶連菌の検査を受けましたが
 全て陰性。

 中耳炎の影響かもしれないと先生。

 左耳が酷くて、膿を出さないと
 いけないらしい。

 保育園に通うようになって
 鼻水や咳、熱などを繰り返した結果
 滲出性中耳炎になってしまった娘。

 娘は常に耳に溜まった膿を出す薬を
 飲んでいますが、こんなに頻繁に
 体調を崩すと悪化していきます。

 私は本気で保育園を辞めようと思っていた
 時期もありました。

 でも娘は保育園が大好きだし。

 悩むところです。

 いつか膿を出す処置をするみたい。

 早く良くなってくれ〜‼️
 私の可愛い🩷娘〜
 母ちゃんがついてるぞ〜💪