昨日娘が熱を出したので
 今日は保育園お休みです。

 私も仕事お休みです。

 昨晩は煮込みうどんをいつもの半分くらい
 食べて、シャトレーゼのアイスを
 デザートに食べて、薬を飲み寝た娘。


 夜中も何回か起きましたが
 比較的寝てくれました。

 
 夫は爆睡でしたけど。


 娘は不安からか、いつもより授乳回数が多く
 39℃の体がくっついて来ての授乳。

 めちゃくちゃ暑かった。

 冷房付けちゃった。


 今日はこれから発熱外来。

 何の病気でもなきゃいいけど。


 私も夫も今回は風邪?貰いました。

 咳がひどい。


 大人は気合いで治します。






 ハイポーズな娘。