毎晩毎晩何かしらに苦しみ

 眠れない臨月差し掛かり母ちゃんです!



 昨晩、寝る前におりものが大量に出て

 パンツを変えるほどに。


 妊娠してからたまーにあったので

 気にしていなかったのですが、その後

 急に左下腹部痛が‼️


 前に救急に飛び込んだ時の痛さに。

 こりゃあまずいぞ😱


 さっきのおりものは破水?なんて考え出す

 ほどに。


 不規則な痛み。結構痛い。


 が、眠い💤 え!痛いのに眠い⁉️


 左が痛いのでシムスの体位で寝られない。


 右に向くが血管を圧迫して足がムズムズ。


 どうすればいいのか😭と考えてるうちに

 眠りについていました。


 夜中1回トイレで目が覚めましたが

 その時には左下腹部痛は無くなって

 いました。


 あ!珍しく寝れた‼️

 と、朝目覚めお腹に手をやると少し

 硬くなっている気が😢


 赤ちゃん大丈夫かな⁉️と思いつつ

 夫のお弁当を作り、椅子に腰掛けた時

 激しく胎動があったので安心しました。



 最近、買い物などで1人でいろんな所に

 行っていたので疲れていたのかも

 知れません。


 産後食べる物などに困らないようにしたく

 近くのスーパーに買い出しして、重たい

 荷物を持ったりしていたので

 よくないですよね😅反省。


 こんな事で赤ちゃんに何かあったら

 後悔してもしきれない。


 今日から少しゆっくりしようと思います😊