ふふふ | ☆山崎静香☆過去コイ☆

ふふふ

ども!山崎です。最近思う事なんですが・・・。学生時代のがよかったと思う

方たくさんいてるじゃないですか?うちも最近まではそう思っていたんですよ。

うちは高校中退なので余計やり直したいと思いました。でも・・・今こうやって

自分でしたいと思う仕事ができて結構満足してるんですよね・wwwwwww

高校辞めたときはなんとかなるわって思ってしばらくしたらもしかしたら高校中退

してるし万年バイトかも?と考えはじめ悩んだ時期もありました。



しかし、先はどうなるかわからんけど現在こうやってまともな仕事につけているだけで

なんか安心してるんです。毎日スーツ着て仕事行ってパソコンカタカタして

残業もしてってゆう本当当たり前の毎日が嬉しくて仕方ないんです。なんしちょっと自信

のあるパソコン関係の仕事につけたんで有頂天ですwww



それもこれももしかしたら過去の自分があったから今こんな立派な仕事に

就けたんかなとも思ってるくらいです。マイナスやった自分ですが

プラスになれたことにもびっくりしてたり・・・色んな意味も含め学歴を

問わなかった今の会社、家族、知人に感謝しています。ふふふwww



あとは・・・彼氏だけかなァ??ww自分は彼氏がおったらそれだけでがんばれる

人間なのでちょっと今物足りない感がしていますwwwいつか優しい彼氏が

できたらなと考えてる最中なんですよwww