はんぺん | ☆山崎静香☆過去コイ☆

はんぺん

福井県(地元)のラジオ番組で「アメリカンのワシントンデラックス」という番組がありあす。私が16歳頃の時から聞いてるんですが訳ありで今月からまた聞くことになり今めっちゃ投稿してます。昔はハガキリスナーとしてがんばってたんですが今回からメールということでめちゃくちゃ送ってます。ところがはんぺんは順位は上がったもののいまだ60位とかそんなんです。なのでがんばっているのですがなんとも・・・一位に追いつくことは不可能になってまいりました・・・この4年という時間がとてもにくいはんぺんなのでした。しかしこんなとこであきらめるわけにもいかんので必死こいてがんばってます。皆さん心の中でしるくはんぺんを応援してください。このラジオ番組は基本おもしろい人に☆がもらえるというもので☆の数で順位がきまります。なんでこの☆のほしさにここまではんぺんは熱くなってるんやろとたまに疑問に思いますが・・・www今もちろん仕事中なんですがそんなんお構いなしで番組にもここにも投稿しまくってますwwwパソコン関係の仕事なんでとりあえずこーやって打ってればなんの問題もありません。逆に「お~山崎がんばってるな」とほめられます。こんな汚い人間になってる山崎なのでした・・。完