一番大好きだった人 | ☆山崎静香☆過去コイ☆

一番大好きだった人

今まで恋しなかった人って一人もいないと思います。

片思いにしろ恋人にしろ想い方は使途それぞれだと思います。

その中でもって言い方失礼なんですけど、今考えたら別れ方は

別として今まで恋愛してきた中で一番好きになれた人ってどんな

人でしたか?mたはどんな人ですか?人間ってその時は「この人が一番!」

って思うものだけど色々経験して何回もそれが変わってきたと思います。



あなたが一番愛した人はどんな人でしたか?



山崎にもモチロンそんな人はいます(^~^)

その人と別れて違う人と恋愛はしてきたけれどやっぱりその人が

他のどんなかっこいい人より大好きでした。

容姿もかっこよかったんですけど・・・見た目とは違うすごい優しい心を

持った人でした。山崎お喜ばせようと一生懸命頑張っていろんな所に

連れていってくれたり笑わせてくれたり嬉しい言葉を言ってくれたり・・・。

1年ちょい付き合ってたんですけどその中で山崎の事を一番

理解してくれた人でした。当時、荒れてた山崎と親はもう他人状態でした。

誰も自分の事なんか好きじゃないねんと余計荒れてました。

そんな中、その人と知り合い付き合い始めてからは山崎の人生

反対になりました。その人といると前向きにもなれたし、優しくもなれたし、

人を見る目さえ変わりました。今、考えたら山崎が荒れてなかったら

その人とは出会えなかったと思います。

山崎の事を更生させてくれたんですよww

山崎はその人のために変わろうと思い毎日一生懸命に生きてました。

山崎が辛い時なんか(家が近いこともあって)どんな夜中でも

きてくれました。今の自分があるのはその人の存在が少ない時間ではあったけど

山崎の人生の中で一番大きな思い出として残っているからだと思います。

いつかまた会った時にちゃんとまじめに頑張ってるんやで!って

言えるようにね(●´ω`●)ゞちなみ。。その人は別れてすぐ女が

できたんだとさwwwめでたしめでたしwww