ども~山崎です♪ | ☆山崎静香☆過去コイ☆

ども~山崎です♪

ども☆静香です( ´(ェ)`)自分の過去の恋について語るのはちょい恥ずかしいけど・・・みんなは

どうなんかな?とも思うわけで頑張って書いていきたいと思ってまぁ~すハロウィンどーかしずんを

よろしくお願いいたしま~すww。(´∀`)なんか微妙に自信ないけどな・・・。(´д`lll) www



みなさんは今、恋してます??うちは今んとこ万年フリーってやつです(T▽T;)

なんか寂しい奴やな~って自分で思ったりなんやらでwwwドクロ



でも一人前に今まで恋愛してきたんですよ!!10代がピークでした(´□`。)

人より先に大人突っ走ってたつもりやったんですけど気付いたら一番

遅かったみたいな・・汗まぁ恋愛競うもんでもないですからね(ノ´▽`)ノ

自分らしくおったらそれでいいと山崎は思っています!!

そんな事いっとるから乗り遅れた??wwww 

山崎も今後頑張っていくんでみなさんも一生懸命「恋」してくださいな♪♪