今大会の1試合目前日☀

前顧問の先生から娘にLINE📩が届きました😂

本当に有り難いお言葉えーん
先生は今のバスケ部の部員と
コンタクトを取ったり話すことはもちろん
近づくことを禁止🚫されています😭
本当にひどい話ですよね😣
娘たちは先生の指導や助言を望んでいるのに⤵️

本当は☝の連絡をすることもOUTなのですが

2年生の保護者の方が

「余りにもひどすぎます!!

3年生はこの件でたくさん振り回され

可哀想です😭何か言葉をかけて上げてください🙏」

と前顧問の先生に

連絡をしてくれたそうですえーん


保護者の方にも感謝です😂🙏

母は一応、前顧問の先生の立場を考えて

連絡は控えていますが

娘の引退試合が終ったら

感謝の気持をメール📨しようと思います😂