この間の部活保護者会で怖いお父さんに

「今まで通り練習試合を入れろ!」

とお叱りを受けたおかげ???😅

何とか学校側が相手校を探してくれたのは

良いのですが・・・😢

レベルの違い過ぎる相手ガーン

目指すものが違う相手で💦💦

👇1人2mほどの身長びっくり

海外からの留学生😅

大きすぎます(笑)
でも娘たちも頑張っていました💪
自分たちの学校での開催だったので👌
ゴール感覚は備わっていた👍
なので、シュート率は高く照れ
しかしガーン娘も吹き飛ばされたようです💦
足腰が強くあまり吹き飛ばされない娘がっ笑い泣き
体中痛い😵😣と帰ってきました😁

GW中は練習試合が連日続いているので☝️
怪我のないように頑張ってもらいます👏