おととい、お休みの日にレセプションの柴ちゃんとリッツカールトンのランチに行ってきました[みんな:01]

photo:01


バレンタイン間近ということで、私が
どーしてもチョコレートが食べたくて食べたくて、、笑
柴ちゃんと急遽行ってきました[みんな:02]
このパンプキンスープもかなり濃厚で美味しかった[みんな:06]

なんと、前菜はバイキングにメインを6種類くらいの中から選んでデザートはいちごにチョコレートづくし☆-( ^-゚)v
photo:02


メインの豚方ロース
photo:05


幸せでした~♡
photo:03


景色もスカイツリーと東京タワーが一望できて最高ですよ☻
photo:06


たまにはリッチにいいかも~♡
photo:04



ディナーにももちろんオススメです[みんな:03]
自分にご褒美のバレンタインチョコということで笑
二人して大満足でした[みんな:04]


みなさんも、デザートブッフェしてみていかがでしょうか~?[みんな:05]

bye♡