なぁ視点

 

 

その日帰ってからすぐに連絡はできなかった

 

単純にそのあと飲みすぎたからだ

 

 

彼女が帰った後大変だった

 

 

おん「んで、どうだった?」

 

なぁ「はぁーーー」

 

 

緊張がどっと抜けたのと、

 

うまく話せなかったので、

 

急に力が抜ける

 

 

おん「会えたじゃん、二度と会えないかもとか言ってたのに」

 

なぁ「うん、ヤバイ」

 

さっきまで緊張で震えていた手を必死に抑える

 

 

なぁ「マジかわいかった…」

 

おん「ああいうのがタイプなんだね」

 

なぁ「いや、全然タイプではないんだけど」

 

 

おん「え、じゃあなんで」

 

なぁ「わかんない…」

 

 

私のタイプと彼女は明らかにかけ離れている

 

元カノとミリも共通点はないし、

 

本当になんでかわからない

 

 

でもただひたすらに彼女に惹かれてしまう

 

 

なぁ「あー、今日は飲みたい」

 

おん「珍しいじゃん、じゃあのんじゃお!」

 

 

そのあと二人で飲み明かし、

 

終電ぎりぎりで走って帰った

 

 

まあ、そんな感じだから

 

その日は何にもしなかった