なぁ視点

 

 

ばたん

 

ゆうちゃんは一言だけ言い残して外へ出て行った

 

追いかけるべきなのか一瞬迷った

 

 

でも、たぶん今私が追いかける資格はない

 

 

 

ゆうちゃんと一緒にAKBやれてとっても楽しかった

 

いま、こうやって伝えてるのには理由がある

 

 

今までのようにゆうちゃんと友達以上恋人未満の関係を続けるべきではない

 

そう思った自分がいたから

 

 

そして、AKBを卒業する決意が固まったから

 

この芸能界、こういうアイドルのゴシップネタはすぐにばれる

 

 

ならいっそのこと堂々と卒業しようと思う

 

ファンの人もゆうちゃんも、

 

グループの顔にも泥を塗ることになる

 

 

でも、もう決めたから後悔のないように

 

まずはゆうちゃんにつたえたかった。

 

 

 

 

ガチャ

 

ゆう「ただいまー」

 

 

急に扉が開いた

 

 

なぁ「おかえり」

 

 

 

ゆう「はい!」

 

チョコミントアイスを買ってきてくれたみたい

 

なぁ「え、ありがと」

 

 

笑顔で返す

 

 

 

 

こんなに小さいことでも喜んじゃってるって、

 

勝手に嫌われてないかもって安心してるって、

 

ゆうちゃんにこんな顔させてるのって、

 

 

私最悪じゃん。