岡田奈々視点

 

 

ゆう「おはよー」

なぁ「おはようございます」

 

ゆう「あ、コンタクトに変えたの?」

 

あ、気づいてくれた。

 

なぁ「は、はい。どうですかね?」

ゆう「そっちのほうがいいよ、でもなんでそんな急に?」

なぁ「いや、何となく、ですかね」

 

ほんとの理由は秘密にしないと恥ずかしいもん

 

 

いつもの平和な朝が幕を開けr

おん「みんなー!!」

ゆう「おんちゃん、そんな急いでどうなったの?」

 

おん「宿泊研修だよ!」

 

なぁ「急に何ですかそれ…」

もぎ「私は知ってるよ笑 一年生恒例の

   明日には出発!?果たして一年生は生き残れるのか!

   でしょ?」

 

急におんちゃんの後ろから現れた茂木さんが話し出した

 

おん「あ、茂木さん今日遅いからおいてきちゃったじゃん」

もぎ「すまんってー」

 

だめだ、全然話についていけない…

 

 

ゆう「なぁちゃんしってた?」

なぁ「いや、全然知りませんでしたよ」

もぎ「なぁちゃんまた敬語話してるー」

なぁ「す、すみません」

おん「こら!なぁちゃんのこといじめたらだめでしょ」

 

キンコーン カンコーン

 

みぃ「おーい!お前らはやく教室はいれー」

もぎ「やべっ」

 

見た目によらずまじめな茂木さん

走らずに早歩き笑

 

 

 

教室につくと案の定HRで先生からしおりが配られる

 

 

みぃ「明日はちゃんと気合入れて来いよ!明日から一泊二日キャンプだから」

生徒「いやいや、先生今日発表で明日出発はさすがに無理でしょ」

みぃ「それがさ、高橋主任の決定だからどうにもできないのよ…」

 

 

配られたしおりを開くと持ち物がすごい面白いことになっている

 

 

 持ち物

1.服(動きやすいもの)

2.水筒

3.懐中電灯

4.好きなお菓子(500円まで)

5.焼き捨てたいであろう新入生クラス編成テストの回答用紙

     :

     :

 

 

三番目まではまだわかるんだけど、これはいったい誰が作ったんだろう

ってか五番目のいったいどうしたの…

 

 

ゆう「なな、これ楽しそうだね」

 

プログラムを見ながらゆいりが話しかけてくる

 

なぁ「確かに、シークレットっていうのがどういうのかすごい気になりますよね」

ゆう「ねえ、私たちおんなじ班にならない?奈々に班長やってほしいな」

なぁ「えぇ、私なんかでいいんですか!?」

 

ゆう「そんなびっくりする?笑」

 

みぃ「おーい!そこ、ちゃんと話聞けー」

 

 

 

まあ、そんな感じでどたばたと私たちのキャンプは幕を開けました。