ご無沙汰しております。犬飼シズです。

 

先日「転職のため、面接を受けに行ってくる。」と記載しておりましたが、無事に内定もらいました。

このまま無事に、秋から勤務開始したい。

 

それはさておき、犬飼には姪っ子(実妹産)がおりまして、犬飼の最推しなのでございますニコニコ

 

もう、本当に可愛いの飛び出すハート可愛いのアップ飛び出すハート

 

週に一度、実家に帰って猫吸い犬吸いならぬ、姪吸いをしに行き、重い愛にウザがられておりますよだれ

 

妹出産当時、妹サポーターの母上のサポートで実家滞在していたため、姪姫生誕直後にすぐに会いに行きましたニコニコ(妹直々に呼び出された)

 

姪姫生誕時、それはもうビッグベビーで。確か約3700gだったかしらはてなマーク

 

同日に生まれた神聖児たちよりも突出して大きかった・・・笑

 

そんな姪姫も、来年小学一年生。おばちゃん、涙ホロホロですよ。

 

そんなわけで、毎年の生誕祭やクリスマス、お年玉だけではなく、隙あらば貢ごうとする犬飼なのですが、度々妹に締められております。

 

それにしても、子供の成長ってこんなに尊いものなのか・・・昇天

 

もうですね、夢と希望に満ち溢れていて、キラキラした無邪気な瞳が愛しい。どんな大人になるのかな愛

 

特に、姪姫に驚かされるのが、「お絵描き」ですね。

 

お絵描き大好きで、よく描いてるのですが・・・使う色彩が明るく、大変美しいのですよ。

 

ピンクや黄色、水色に緑。

 

姪姫が見る世界は、こんなに明るくて優しいんだなとお願い

 

犬飼も、子供のころから絵を描くことが好きで、先日の姪姫生誕祭に、画材セットをプレゼントしました爆  笑

すぐに使いこなして、色々な作品を生み出しておりますキューン

 

 

プレゼントした時の、あのキラキラした目を忘れられない照れ

 

頑張って働いて、妹一家にディズニーランド旅行をプレゼントするのが目標です爆  笑

 

 

推しがいる人生って、本当に素晴らしい花

 

頑張って生きようって気持ちになれる照れ

 

 

 

 

 

今回プレゼントしたのはこちらですニコニコ

絵の具の部分は、水を使ったことですぐに外れてしまいましたが、子供向け消耗品としてはこんなものかなーと思います。

というか、犬飼自身も欲しい。