昨日で息子が3ヶ月になりましたおねがい

すくすく成長してくれて、ほんとに嬉しい限りラブラブ





2ヶ月メモ

◎体重5.4㌔→6.4㌔
◎こぶししゃぶり、指しゃぶりが上手に
◎毛が抜ける
◎バウンサーを自分で揺らす
◎両手を見る
◎たくさんしゃべる
◎授乳2~3時間おき、ミルク1~2回(160cc)
◎お宮参り、写真撮り(カメラ目線)
◎スイマーバデビュー
◎お買い物デビュー
◎お散歩デビュー





首も大分あげるようにキラキラ

首が座るのはもうすぐかな爆笑

たまに飛行機~もするようになってきた!


でも、1ヶ月のころは指しゃぶりしたいからなのか、手に力を入れても上手く口に持っていけずに足まであがっちゃって
その勢いで今にも寝返りしそうだったのが、

指しゃぶりも楽々できるようになったからか、もう寝返りしそうな感じをぜんぜん見せなくなってしまったキョロキョロ



息子のペースで成長していってもらえばいいな~とは思いながら、
少しずつ足をぐーんとまげたりして寝返り練習をお手伝いしてます流れ星







しまむらで500円で買ったお洒落なお洋服グラサンハート


急に肌寒くなって、いつの間にか秋ですね!


息子と一緒に、いっぱいお出かけしたいですラブ