昨日は私の祖母、息子にとってはひいおばあちゃんの実家三重県へお墓参りに行ってきました流れ星


息子初の高速道路グラサン

ぐずらないか心配だったけど、車の中ではぐっすりねんねzzz


私もひいおばあちゃんひいおじいちゃんが眠ってるお墓にお参りして、息子と夫を紹介
してきました!


ずっとこれなくてゴメンねぐすん




おばあちゃんのお兄さんに抱っこしてもらった♪
息子からみたらひいおばあちゃんのおにいさんびっくり




そして今日は、初めてママと二人でのショッピング!


近場の空いてるアピタへピンク音符


何度もシミュレーションしてドキドキだったけど、

平日で空いていたし、同じくらいの子連れさんも多くて心強い~!

お昼にスガキヤ食べてる途中、息子が眠たい泣きをはじめて焦ったけどアセアセ


エレベーターではいろんな方に親切にしてもらえて、無事ショッピングデビュー果たしました照れ照れ


スーパーにも寄ろうとしたけど、ベビーカーだしと遠慮してよらずに帰ってきた、、


夫がいなくて1人だと、気軽に寄れなくて大変ですねアセアセ



この2日でいろんな初体験をした息子


いろいろ連れ回した感が申し訳ない気もするけど、

いろんな場所へ行って、いろんなことを感じながら、大きくなってもらいたいなラブ





バウンサーでドヤ顔&ドヤポーズ爆笑