今日、午前中サクッとドイツ村ドックランランに



やはり、保護犬さんを飼われている方とお友達になりました😊👏👏


一匹は、ハニコによく似てて、もう一匹は、小遙と同じ雰囲気で






なんだか他人の気がしなくて笑



インスタとかやられてないんですか?と言われて、


そっか小遙のインスタね!と思ってはじめてみました。


ママは3つもアカウントがありまして💕

🌺YouTube

「生活習慣病にさよならチャンネル」主に、食材、料理のご紹介


生活習慣病にさよならチャンネル


🌺占い&エステ

占い&エステテゴコロ真里本店

自宅サロンの営業日、イベント、メニューなどのお知らせ


🌺障害者ゴルフ協会千葉支支部

ボランティアスポーツ救護ナース

障害者ゴルフボランティアナース

DGAの大会や障害者さんとのゴルフや私のゴルフネタ


🌺小遙のインスタは

主役は小遙さん

bunko_koharu_k

小遙のインスタグラム成長日記


小遙の成長を記録していきます!


楽しいこと、嬉しいことを積み重ねる努力を惜しまないこと。


人に、そんなこと無理じゃん?言われれば、言われるほどやりたくなる私です。



よろしくお願いします🙇