街は、クリスマス🎄
おはようございます(^^)



100日ブログを続けていくための実験。

あいうえお順、アルファベット順から始めて、

今は、自己紹介100の質問に答えていこうと

してますが。


ブログで、なんか、発信したいけど、

いったい何を書いたらいいねん。と

思ってる人も、

とにかく、書いてみるうちに

見えてくるんじゃね!


そんなこんなの人体実験中。


今日の質問は、『可愛い顔と、かっこいい顔?』


可愛いと、言われたい。😊


だけども、

この間、カラー診断してもらったら、


カッコいい感じが似合うんじゃかいかと言われて、

そっかな。って、なった。


迷彩柄とか、似合うんじゃない?ってね。


まさかの。


そういえば、私、スタイリストさんが

着いて欲しいのですよ。


トータルで、みて欲しいなぁって。



だけど、自分がどんな風に見えたいのか

わからへん。

こうやって、わけのわからない質問に

答えていると、

自分が見えてくるかな。と、

期待しているのだけど、


そんなこんなもやってみて、

いろいろやってみて、


自分の好きと、似合うは違うのか?とかね。


じたばたじたばた。


そんな事思わずに、

着たいものを着る。

それで、いい。

それが、いいのだろうけど、


夢見る夢子は、健在なのですよ。


って事で、

カッコいいのも憧れるけれど、

可愛い。って言うキーワードの方が、

心揺れる。☺️☺️


可愛くありたい。(^^)



そんなこんなで、

みなさん、今日も、笑顔の1日を。(^^)