夕方の空ですが、
おはようございます。😊



100日ブログを続けていくための実験。

あいうえお順、アルファベット順から始めて、

今は、自己紹介100の質問に答えていこうと

してますが。


ブログで、なんか、発信したいけど、

いったい何を書いたらいいねん。と

思ってる人も、

とにかく、書いてみるうちに

見えてくるんじゃね!


そんなこんなの人体実験中。


今日の質問は、『ごはんor ナン?』


そりゃ、おかずによるでしょ。

カレーには?ごはん?ナン?と聞かれたら、ナン。と、答えるかなー。


シンプルで美味しいもんなぁ。


最近まで、カレーに魅力は感じていなかった。

自分で作るカレーが美味しいと思ったことなかったし。

なんか、なんでもかんでもほりこんで、

適当に作っていたからかな。

カレー粉だって、

いつも特売の安いやつ。


だけども、

カレーというか、

スパイスの効いた、

美味しいカレーを食べさせてもらってから、

カレーって、

めちゃくちゃ美味しいんだなぁって

思うようになった。


なんど、美味しいって言うねんやけども。

これは、

牛すじワイン入りカレー。

牛すじがトロトロで、美味しかった。




それから、

キャンプで食べるカレー。


まっ、身近なのは、ご飯であることは、

間違いない。🤣🤣


そんなこんなで、

今日の朝読書は、



今日も、笑顔の1日を☺️

Have a nice day 😊