100日ブログを続けていくための実験。

あうえお順、アルファベット順から始めて、

今は、自己紹介100の質問に答えていこうと

してますが。


ブログで、なんか、発信したいけど、

いったい何を書いたらいいねん。と

思ってる人も、

とにかく、書いてみるうちに

見えてくるんじゃね!


そんなこんなの人体実験中。


今日の質問は、『サッカー or 野球?』

子供は、旦那さんに似た男の子が欲しいと思っていた。


旦那さんは、社会人野球もしていたし、

親子でキャッチボールをしている姿を想像するだけで、楽しかった。


だけど、

子育てのその頃、

まさに、サッカーが流行っていて、

私は、男の子が生まれたら、

サッカーさせたかったなぁ。って

思っていて。

ただ、なんとなくカッコいい。それだけ。


まあ、今となれば、


男の子が産まれてたら、

どんな育て方していたんだろうな。


やっぱり、野球だったろうな。

で、釣りとかも、そうだろうな。


一日中、野山か、

一日中、海に潜ってるか。


野生児であることは、間違いないだろうな。


私自身は、

サッカーも野球も、

ボールのものは、苦手でありんす🤣🤣



ではでは、今日も笑顔の1日を☺️😊