100日ブログを続けていくための実験。

あいうえお順、アルファベット順から始めて、

今は、自己紹介100の質問に答えていこうと

してますが。


ブログで、なんか、発信したいけど、

いったい何を書いたらいいねん。と

思ってる人も、

とにかく、書いてみるうちに

見えてくるんじゃね!


そんなこんなの人体実験中。


今日の質問は、『連休は何をしてる?』


日数によっては、

ちょっと遠出もするけれど、


まとまってたら、

断捨離するのが、希望。☺️☺️


ひとつひとつのモノと向き合って、


好き?好きじゃない?

まだ使う?使わない?

もう、じゅうぶん使った?

ありがとうって言ってさよならする?


自分の周りには、

自分の好きなモノしか置かない。


そう決めても、

家族が色んなモノ買ってくるし、


なんか、まだ使えるし。って、

そうなるんだけど、


でも、断捨離。したい。

それと、石垣島に行きたい。


断捨離する。

石垣島に行く。


決定事項にしてみました。☺️☺️


そんなこんなで、

研修資料つくらないとあかんから、

ボクはやっと認知症のことがわかった 自らも認知症になった専門医が、日本人に伝えたい遺言


ではでは、今日も笑顔の1日を☺️