紅葉🍁
おはようございます(^^)



100日ブログを続けていくための実験。

あいうえお順、アルファベット順から始めて、

今は、自己紹介100の質問に答えていこうと

してますが。


ブログで、なんか、発信したいけど、

いったい何を書いたらいいねん。と

思ってる人も、

とにかく、書いてみるうちに

見えてくるんじゃね!


そんなこんなの人体実験中。


今日の質問は、『休日は何をしている?』


ひたすら寝ている事もあるし、

ひたすら、ドラマを見ている事もあるし。


朝からお風呂屋さんとか、

キャンプとか。☺️☺️




海を見に行ったりとか

そう考えると、

休みの日は、ただ、心のままに。

自分にとって、心地いい事しかしてない。(^^)


改めて考えてみたら、

豊かな時間を過ごせていて、

素敵やと、感じたな。


この質問、いい!笑笑



そんなこんなで、今日の朝読書は、引き継ぎコレ

Shizuのmy Pick


ではでは、今日も笑顔の1日を☺️