紅葉きれい。
おはようございます😌

100日ブログを続けていくための実験。

あいうえお順、アルファベット順から始めて、

今は、自己紹介100の質問に答えていこうと

してますが。


ブログで、なんか、発信したいけど、

いったい何を書いたらいいねん。と

思ってる人も、

とにかく、書いてみるうちに

見えてくるんじゃね!


そんなこんなの人体実験中。


今日の質問は、『最近のお気に入りは?』


お気に入りって、コレだ!


今まで、過酷な扱いしていたなぁ。と反省した。

ゴシゴシこすったらあかんねん。
すすぐのも、熱いお湯じゃなくて、
ぬるめで、30回。
タオルも、優しく。

で、お肌は、変わるらしい。

で、実際に変わってきたかどうかは別にしても、

自分に優しくしてなかったなぁ。
で、
優しくお肌をさわるのって、
気持ちよくて。

1週間2週間と言わずに、
ずっと続けようと思ってる。
優しくありたい。
自分にも。

そんなこんなで、朝読書は、
丹野智文 笑顔で生きる -認知症とともに-

今日も、笑顔で!