100日ブログを続けていくための実験。

あいうえお順、アルファベット順から始めて、

今は、自己紹介100の質問に答えていこうと

してますが。


ブログで、なんか、発信したいけど、

いったい何を書いたらいいねん。と

思ってる人も、

とにかく、書いてみるうちに

見えてくるんじゃね!


そんなこんなの人体実験中。


今日の質問は、『好きなファッションは?』


高校生では、、アイビー。

アイビールックとは


本もいろいろ買ってたなぁ。


今は、何だろ。

自分の好きなファッションが分からない。

あっ、好きと、似合うは違うのかもしれない。


20歳の頃は、

デザイナーズブランドが全盛期で、

デザイナーズブランド


その名前だけで、買ってたなぁ。


子育てするようになったら、

ひたすら、楽ちん。

TシャツにGパン。


仕事するようになって、困ってる。


好きなブランドで、頭から足の先まで、

決めてもらいたいと思ったりする。


好きなファッションと言われたら、

楽ちん。がベースかもしれないなぁ。

後、素材。


綿で、ナチュラル。


ナチュラル大人服


今時、探したら、こんなサイトが出てきた。


ここから、探してみるか(^^)


100の質問ありがとう。😆😆


今日の朝読書は、


胸が熱くなります。


ではでは、今日も笑顔で生きましょう(^^)