好きな海。

おはようございます(^^)


100日ブログを続けていくための実験。

あいうえお順、アルファベット順から始めて、

今は、自己紹介100の質問に答えていこうと

してますが。


ブログで、なんか、発信したいけど、

いったい何を書いたらいいねん。と

思ってる人も、

とにかく、書いてみるうちに

見えてくるんじゃね!


そんなこんなの人体実験中。


今日の質問は、『他にヘアケア使ってる?』


σ^_^;

この質問も、これ以上の膨らみ、ムリ〜!笑笑

だけども、

考えみる。


美容院が好き。

ヘッドスパも癒されるけど、


美容師さんに髪の毛を乾かしてもらっているときの

手が好き。

どちらかと言えば、

男の美容師さんに担当してもらうことが

多いかもなぁ。


ふわふわと。😌


髪の毛触られてると、眠くなって、

うとうとしてるけども。


最近、髪型を褒められるのだけど、

シャンプー、トリートメントを変えたのもある。


なんでもいいわけじゃないんだ。


サラサラ髪の毛、艶のある髪の毛、

それは、お手入れで違ってくる。


お手入れ。

自分にお手入れ。




自分で、人体実験出来るんだから、

楽しいよね。


そんなこんなで、

今日の朝読書は、まだ、コレ。

ぼくはイエローでホワイトで、ちょっとブルー


ではでは、今日も笑顔の一日を(^^)