秋の写真。(^^)
おはようございます(^^)

100日ブログを続けていくための実験。

あいうえお順、アルファベット順から始めて、

今は、自己紹介100の質問に答えていこうと

してますが。


ブログで、なんか、発信したいけど、

いったい何を書いたらいいねん。と

思ってる人も、

とにかく、書いてみるうちに

見えてくるんじゃね!


そんなこんなの人体実験中。


今日の質問は、『洗い流さないトリートメントは?』


🤔うーん。


この質問の意図はなんだろう?

洗い流さないトリートメントは、

アリかナシか?

好きか嫌いか?


まっ、便利よね。😊


洗い流さないシャンプーってのもあるよね。


介護でも、たまに使う。

お風呂に入れない方とか、

お風呂嫌いな方とか、


後は、阪神大震災でも使ったかな。

なんと、つい最近まで、

洗面所の奥にあったもん。


水が使えない時に便利ね。



結局、どちらも便利だから使うけど、

基本、洗い流したいよね。


そんな答えでいいかしら。笑笑



そんなこんなで、

今日も、持ち歩いて、読んでるのはコレ



ではでは、今日も笑顔の一日を(^^)