大阪に行くと、思わず撮るよね〜(^^)

おはようございます😊


100日ブログを続けていくための実験。

あいうえお順、アルファベット順から始めて、

今は、自己紹介100の質問に答えていこうと

してますが。


ブログで、なんか、発信したいけど、

いったい何を書いたらいいねん。と

思ってる人も、

とにかく、書いてみるうちに

見えてくるんじゃね!


そんなこんなの人体実験中。


今日の質問は、『愛用のトリートメントは?』


この質問もねー。話の膨らますの難しいお大事だなぁ。


シャンプーや、リンスって、香り重視で、

あんまりこだわりは、無かって。

まあ、質より量ってのもあったしね。


でも、本当は、

合成シャンプーや、リンスは使いたくなくて。


頭の皮膚から、有害な物質が入るのは嫌だなぁと。


でも、質より量をとってたんだよなぁ。

娘たち、ごめんよ。


それが、最近、

シャンプーとトリートメントを

成分を気にして、いいやつに変えたら、


髪の毛の質が変わった感じがするのよ。

最近、めたらやたらに、褒められる。

髪の毛素敵ですね。って。


髪の毛に関しては、

娘の旦那さんが、美容師だから、

最近は、ずっとお願いしてて。


それも、あって、相乗効果かもしれないなぁ。


やっぱり、身体に使うものは、

いいものに。(^^)


体は正直だな。☺️☺️


そんなこんなで、今日の朝読書は、

まだ、コレぼくはイエローでホワイトで、ちょっとブルー

なかなか読み応えがあります。(^^)


ではでは、今日も笑顔の一日を(^^)