ススキって、

なんかいい味出してるよねー(^^)

おはようございます😃


100日ブログを続けていくための実験。

あいうえお順、アルファベット順から始めて、

今は、自己紹介100の質問に答えていこうと

してますが。


ブログで、なんか、発信したいけど、

いったい何を書いたらいいねん。と

思ってる人も、

とにかく、書いてみるうちに

見えてくるんじゃね!


そんなこんなの人体実験中。


今日の質問は、『携帯はパカパカ?スライド?ストレート?iPhone?』


この質問なんて、時代と共に、終わっていくやつやね。

答えなくても。って、思ったけど、

時代だから。


iPhone。会社携帯も、最近、パカパカから、スマホに変わった。


5Gには、まだ。


実は、5Gは、ちょっと怖い。

体によくないんじゃないかって。


ググってみると、

電磁波が、とか、記事はたくさん出てくるけど、

本当のところは、わからない。

だから、怖いねんけども。


こんな事を書いていても、

一年後には、その感覚はないんだろうね。


人類は、どこまで、行くんだろうね💦

携帯の歴史って、まだ、20年程度なんじゃなかろうか。スピード感、半端なぃもんね。


けども、人の脳の進化も、半端ないと思うのよね。


今日は、まだ、買えてないねんけど、

読みたいのは、コレ。科学的に幸せになれる脳磨き

いま、Amazonで注文中なのです。☺️


ではでは、今日も笑顔の一日を(^^)