昨日は、姫路に行ってきたので、

おはようございます😊😊


100日ブログを続けていくための実験。

あいうえお順、アルファベット順から始めて、

今は、自己紹介100の質問に答えていこうと

してますが。


ブログで、なんか、発信したいけど、

いったい何を書いたらいいねん。と

思ってる人も、

とにかく、書いてみるうちに

見えてくるんじゃね!


そんなこんなの人体実験中。


今日の質問は、『布団派?ベッド派?』



これも、どうでもいい質問だなぁ。笑笑

この質問に、聞きたい人いるのかなぁ。


あっ、

でも、


ケアマネの仕事をしていると、

普段寝ておられるのは、ベッドですか?お布団ですか?って聞くんですよね。


今までの、生活習慣を継続してもらいたいから。


和室なのか、洋室なのか、


そりゃ、1日の3分の一は、寝ていて、

その睡眠は大事だよね。


いま、子供達が使っていた三段ベットに寝てるけど、

そろそろ、自分のベッドを買おうかなと思っているところ。


そう考えたら、新しいベッドが、楽しみ。(^^)



そういえば、

一度やってみたいのは、


ハイジの干し草のベッド。

ふかふか。


って事で、

干し草のベッド派ということで。😆😆


そんなこんなで、

今日の朝読書は、


ぼくはイエローでホワイトで、ちょっとブルー


今日も笑顔で過ごす1日を(^^)