今日は、ハロウィン🎃
おはようございます(^^)


100日ブログを続けていくための実験。

あいうえお順、アルファベット順から始めて、

今は、自己紹介100の質問に答えていこうと

してますが。


ブログで、なんか、発信したいけど、

いったい何を書いたらいいねん。と

思ってる人も、

とにかく、書いてみるうちに

見えてくるんじゃね!


そんなこんなの人体実験中。


今日の質問は、『筋肉質な人好き?』


あんまり、好きじゃないねんなぁ。

ボディビルダーみたいな感じ。


そりゃ、

ヒョンビンの、筋肉質な、体はかっこいい。



私、手フェチで、

握手した感じでの好き嫌いがあるねんなぁ。


ゴツゴツとか、すらっととか、ふわっととか、

昔は言葉に出来ていたけど、


最近は、実際に触った時の感触やから、

コレって感じじゃないの。


それこそ、

握手して、

この人、好き。とか、

この人、苦手とか。


そんなん、みんなあるんじゃないかなー。


今日は、ハロウィン。

ハロウィンに、なんの興味もなかったけど、


今年は、

映画えんとつ町のプペルの

ミュージックビデオが、

楽しくて。


https://youtu.be/_Pn_gv_dOvs


https://youtu.be/StVsfO0lVok


朝から、ずっと観てる。


実は、この撮影してる時にエキストラで、参加していて。全く画面には映っていませんが、

エンドロールには、名前が載ってる。嬉しい。


本気の人、好き。

西野さんの手は、好きだと思う。

握手したことないけど。笑笑


あっ、西野さんが、筋肉質かどうかも知らんけど。笑笑


そんなこんなで、今日も、笑顔の一日を(^^)