車窓から。

おはようございます^_^


100日ブログを続けていくための実験。

あいうえお順、アルファベット順から始めて、

今は、自己紹介100の質問に答えていこうと

してますが。


ブログで、なんか、発信したいけど、

いったい何を書いたらいいねん。と

思ってる人も、

とにかく、書いてみるうちに

見えてくるんじゃね!


そんなこんなの人体実験中。


今日の質問は、『ドキッとする仕草は?』


仕草ねー。


あー、そういえば、


道を並んで歩いていて、

何気に、車をよけるように、

サポートしてくれた時とか。


傘に入れてもらったら、

私に、ほぼ全部だったりとか。


最近、はまっていた、

『愛の不時着』での、

ヒョンビンの仕草は、どれもこれも、

きゅんきゅんだった。☺️☺️


愛の不時着 オリジナル・サウンドトラック


ヒョンビン 愛の不時着 グッズ【 写真集 Premium Photo Book 大型写真集 】+ メッセージカード


とにかく。優しい。

相手を思う気持ち。

大切に思う気持ち。


それを感じた時に、ドキッとするんだろうな。


今日は、朝読書ではなくて、

瞑想しまーす。


ではでは、今日も笑顔の一日を(^^)