今日も海。

ホッとする風景。

おはようございます。(^-^)



100日ブログを続けていくための実験。

あいうえお順、アルファベット順から始めて、

今は、自己紹介100の質問に答えていこうと

してますが。


ブログで、なんか、発信したいけど、

いったい何を書いたらいいねん。と

思ってる人も、

とにかく、書いてみるうちに

見えてくるんじゃね!


そんなこんなの人体実験中。


今日の質問は、『長髪と短髪どちらがいい?』


子供の頃、日本舞踊をしていたのもあって、

髪を伸ばしていたの。

腰ぐらいまであったかなー。


中学になって、髪の毛を肩まで切ったら、


真っ黒で髪の量も多くて、

ヘルメット頭と言われてから、トラウマ。


それから、学生時代は、ショート。

結婚前は、

聖子ちゃんヘア。


聖子ちゃんが神田正輝さんと

結婚したときの髪型で、

私も真似したけど。


いまは、封印したい写真。


できることなら、

もう一度、結婚式したい。

いや、ドレスが着たい。


妄想。笑笑



これ以上、話題を広げられないので、

今日は、この辺で。


朝読書にうつります。

思うことから、すべては始まる


ではでは、今日も一日、笑顔でね。(^-^)