木が、シュッとしていて、好き。

おはようございます(^-^)


100日ブログを続けていくための実験。

あいうえお順、アルファベット順から始めて、

今は、自己紹介100の質問に答えていこうと

してますが。


ブログで、なんか、発信したいけど、

いったい何を書いたらいいねん。と

思ってる人も、

とにかく、書いてみるうちに

見えてくるんじゃね!


そんなこんなの人体実験中。


今日の質問は、『理想の相手の身長は?』


まあ、自分より、頭ひとつぐらい高い感じかなぁ。


昔、好きだった漫画に、小さな恋のものがたり。

チッチとサリーっていうのがあって、

小さな恋のものがたり チッチとサリー BEST SELECTION

身長差は、このぐらい。


あー、懐かしい。


Amazonで、ポチっとして、

また、読んでみようかなぁ。


これ以上、話を膨らませること出来なかった。笑笑



ではでは、今日も笑顔の1日を(^-^)