今日も海のキラキラ。

きれい。

おはようございます😊


100日ブログを続けていくための実験。

あいうえお順、アルファベット順から始めて、

今は、自己紹介100の質問に答えていこうと

してますが。


ブログで、なんか、発信したいけど、

いったい何を書いたらいいねん。と

思ってる人も、

とにかく、書いてみるうちに

見えてくるんじゃね!


そんなこんなの人体実験中。


今日の質問は、『結婚後はどこに住みたい?』



1番は、陽当たりのいい家。

風通しも良くて、

縁側がある。


窓から、すぐに海が見えるところ。



実際に結婚して、住んだ場所は、山だった。笑


神戸だからね、山と海。どちらも好き。

で、山に住んだら、山から海が見えると安心。

海に住んだら、山が見えて安心。


神戸が好き。


子供が産まれたら、育てる環境が大事。

小学校、中学校。

引越しする時も、学区は、変えたくなくて。


バスに乗って帰ってくるから、

門限も、終バスまで。ってしてたな。


子供達は、駅近くに住みたいって言ってたけど、

結構、厳しくしてたと思う。


山の手のお嬢様で、育てましたよ。笑😊


子供達が独立した今、

引越しも考えていて、


それこそ、海の近くにしようかな。と思ってる。


なんか、ピッ!と思うところ、ないかなー。


そんなこんなで、

今日も、思うことから、すべては始まる

思うことから、始めてみるか。


今日も笑顔の1日を(^-^)