葉っぱも、可愛い。

おはようございます(^-^)


100日ブログを続けていくための実験。

あいうえお順、アルファベット順から始めて、

今は、自己紹介100の質問に答えていこうと

してますが。


ブログで、なんか、発信したいけど、

いったい何を書いたらいいねん。と

思ってる人も、

とにかく、書いてみるうちに

見えてくるんじゃね!


そんなこんなの人体実験中。


今日の質問は、『いくつで結婚したい?』


もう結婚しているのですが。


23歳で結婚すると思っていたら、

そうなりました。


なぜ、23歳かと言うと、

私の時代は、24歳はクリスマスケーキ。

25歳は、売れ残り。って、言われていたのですよね。


まー、今なら、そんな事ないし、

なんなら、あんまり早いよりは、

独身時代に、旅行や、趣味を満喫してから

結婚考えるって感じで、

30歳ぐらいが目安だもんね。


結婚年齢が、10歳違えば、

生活スタイルも、価値観も変わるもんね〜。



今からおもえば、24歳はクリスマスケーキって。

それって、セクハラ?パワハラ?

大炎上発言ですよねー。

くわばらくわばら。(*´Д`*)


そんなこんなで、今日の朝読書は、

50歳から人生を大逆転


なんか、わからんけど、大逆転。


ではでは、今日も笑顔の1日を(^-^)