今日は、雨ですね。

ちょっと寒い。

おはようございます(^-^)


100日ブログを続けていくための実験。

あいうえお順、アルファベット順から始めて、

今は、自己紹介100の質問に答えていこうと

してますが。


ブログで、なんか、発信したいけど、

いったい何を書いたらいいねん。と

思ってる人も、

とにかく、書いてみるうちに

見えてくるんじゃね!


そんなこんなの人体実験中。


今日の質問は、『付き合うなら、年上?年下?タメ?』


うーん。

付き合うのは、年齢より、人だもんなぁ。


この話題で、これ以上の広がり方、できひん。笑


懐の広い、あったかい人がいい。



そうすると、年上っぽいけど、

周りを見渡すと、

やっぱり、年齢じゃないなぁ。


^ - ^


そんなこんなで、今日、こんな感じ。

朝読書は、昨日に引き続き、コレ。

隷属なき道 AIとの競争に勝つベーシックインカムと一日三時間労働


難しい。字が小さい。

でも、1日3時間労働に、魅力!


ではでは、今日も笑顔の一日を^ - ^